まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てつきょじん

ずーっとちまちまとやっていたDS版『ファイナルファンタジーIII』。今日やっと「てつきょじん」倒しにまでたどり着いた。レベルは65。63で何度やっても倒せなかったからちょっとレベル上げをしたんだが、意味なかったっぽいよな…。人生そんなもん。
プレイ時間は気づけば約80時間。やり初めの頃は、熟練度上げめんどくさいから最低限クリアできるぐらいでいいや~と思っていたのに、通勤時間とかの時間つぶしにちょうどいいって事で、結局全ジョブ最低1人は99にしてしまった。
クリア時の宝箱回収率が90%程度にしかなってなくて、攻略本片手に怪しい所を片っ端から行くハメになったんだが、浮遊大陸でのダンジョンなんかも取りそびれたりしてて、自分の適当さに絶望したorz

次はもっと今さらな『逆転裁判』をやり始めようかなと。

| ゲーム | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/387-3faf7385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT