まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のCD

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
TVサントラ
JVCエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 2

今日の買い物その1。2枚サントラ買ってますけど、収録されてない曲があるのでまぁ迷わず。見事に踊らされとる(苦笑)。個人的に『ライオン』が入ってるので良かったと。2曲ほど、歌の前におなじみ?なセリフが入ってて結構燃える。
『マクロスF』の曲が好きだったら、サントラ2枚持ってても損した気持ちにはならないと思います(少なくとも自分は)。

仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック2
TVサントラ
エイベックス・エンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 2783

本日の買い物その2。こちらはまだ聞いてませんが、今回はボーカル曲が入ってなくてちょっと残念。同時にボーカルアルバムが出たからかね。そっちもちょっと気になる。
そういえばCD-BOXとかいう、CD9枚組み+DVDの1万円を越すとんでもない物が出るそうですね。気になるけど、さすがにこれは買えんなぁ(´Д`;)サントラ被るし。ボーカルはシングル借りて大体持ってるし、まぁ別になくても大丈夫か。

『仮面ライダー』と言えば「オンドゥル」で有名な『剣』を、友人が「これだけ見ればメインの話はわかる!」と18話分にまとめてくれた物でちまちまと最近見てます。
あと残すは最終4話分なのですが、仕事とかなければ寝ないで見れるぐらいおもしろい。特に劇場版がとても良かった。まだ本編の最終回を迎えてないのに、決着を見せてしまう大胆さはすごいなと。最終話は果たしてどう描かれるのか楽しみである。

| 雑記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/390-fb960e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT