まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百合新刊



いい加減そろそろ本棚の事考えた方がいいと思う。週刊じゃないだけマシだけどな。ちらも良質な百合マンガでした。ごちそうさま~。どちらも早く2巻が読みてえ!
『flower*flower 』はとにかく絵がまずかわいい。でもかわいい絵に似合わず、秘められた黒い部分と言うか、そこがこれからどう動いていくのか非常に気になる所。もちろん、二人のやり取りも。
『オトメキカングレーテル』は…何で表紙にマリヤいないのさー(彼女が一番好き)。3Pマンガなのに! 女の子は甘い物が好き、という設定と上手く結びつけたおもしろい作品だなと。キス満載でドキドキである。

081223ハブ9
あとは大本命のこれ『はやて×ブレード』の9巻。もうおもしろすぎて、本編の言葉を借りるなら「声に出すか全裸にならないとはれつしそう!!!!」と読み終わった時本気で思った。ヘタな少年漫画とは比べ物にならない熱すぎる展開に、早く10巻を読ませろと。わーーーー!!
他サイトさん見てわかったのは、ジャンプ系の雑誌に移行したおかげで、発行部数が非常に多い『週刊少年ジャンプ』に告知が載るというすごさ。知名度が格段にアップだよな。

| マンガ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/392-20222ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

