まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あく

081224あく
藤木俊の新連載キター!!ヽ(´▽`)/
主人公?の見た目が早くもツボに直撃。という事で、来年のサンデー1発目がもう楽しみでしょうがない。

うっかり忘れていた『イフリート』の8巻を今日購入。別に打ち切りだったわけじゃない事がわかって良かった。9巻に描き下ろされるらしい内容が楽しみだ。ついでに、昔の読み切りも収録してくれんかなぁ(切り抜き持ってるけど)。

さいとう・たかお先生が描いていた50周年企画での「線を引く時は、その線で何を表しているのかよく考えて引く。硬い物を描く線なのか、柔らかい物を描く線なのか、一本一本の線に自分の意思を込めて引く……。それが絵の基本」には感銘を受けた。私も意識しよう。

| サンデー | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/393-06140bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

