まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から

いよいよ冬コミですね。で、私は新刊ないです……orz ペーパー的な物だけでも作りたいと思ってたんですけど、それすら無理っぽい。一応まだちょっとあきらめてないが。
081230バゼット
とりあえず今日はサークルに飾るバゼットさんを描いてました。新刊はないですが、これだけでも見てやって下さい(苦笑)。

一応新作としては29日(2日目)西れ-51a、疲労熊さんの『のののリサイクル』本にて、ゲスト原稿で4コマを描きました。もし興味があれば。他の方がどんな感じものを描いているのか、自分自身どきどきである。

| 雑記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/394-9947e830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT