まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は

東地区 V-47b まなびや

にいます。開始1時間ぐらいは席を外してると思いますが、それ以外はほぼスペースにいると思います。お気軽に声をかけてやって下さい。

よろしくお願いします。


コミケとは全く別の話。
『アンリミテッドコード』が出た影響で、ゲーム誌の『Fate』表紙率が高い最近。色々見れて楽しいけど、追っかけきれないというか。画集欲しい。ゲームやってると、かなり絵が変わったのが良くわかるよな。違和感を感じるものはなくもないが、でもやっぱり武内絵は大好きである。
とりあえず、ランバゼアーケードモードはプレイ済み。ヘタレゲーマーなのでビギナーでだけど(苦笑)。格ゲーはホント難しいわ。黒桜×バゼットとかありですか?
サントラ出ないかなー。

| Fate | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/395-be6e3f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT