まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット75

という事で、サークル参加して来ました。やっぱりイベント出ると、新刊を出せなかった事が…あああ(´Д`;)来年はやる。

朝一で目当てのFateサークルさんの所に行って、さぁ別の館の方に行こうと思ったら、一般参加の波で容易に出る事はできず。
じゃあ月型サークルさんを一通り回ってから…と思ってウロウロしてると、どこの通路も必死な人々の動きがすごく、バンバン肩やらにぶつかって来られたので、ガクブルしながら30分も経たずに自サークルに戻るハメに。
ここの所館からすぐに出れないのが普通になってるようだけど、通路の修羅具合は今回ちょっとシャレにならなかったのではないだろうか。担架も目撃したしな…。

お手伝いしてくれた友人が終始平成ライダーの事を熱く語ってくれてたので、今度は『アギト』を見てみようかなと。「もう1シリーズ見たら、ライダーでスペース取るようになるよ」とか言われた。いやまさか~。

夏コミの前にCOMIC1に初参加してみようかと思考中。あんまり考えてる時間はないけど。

| 雑記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/396-50d0c089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT