まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年新春アニメ新番組感想:その2

『空を見上げる少女の瞳に映る世界』
予告の時タイトル言われると、長いのが改めてわかる(笑)。
『ムント』は前々から気になっていたので、まさかこういった形で見れるとは。1話はとりあえず説明が多すぎて正直な所わからなかった。キャラも多いし。まぁ重要な所は理解できたけど。
ムントかっこいいねー。見た目が非常に好みである。でも「オレ様」はちょっと恥ずかしくなる(笑)。
ついて行けるのか不安ではあるけど、京アニなので最後までがんばって見ます。

『鉄腕バーディー DECODE:02』
2期は作画大丈夫かね? 予告が使い回しっぽかったからやっぱりあれだろうか。
1期はつとむの色恋沙汰でしたけど、2期はバーディーの方ですか。マネージャー?のそばにいる人がどう見てもカペラだよな。ツッコミなしですか。

『鋼殻のレギオス』
どういう世界観なのか良くわからんのですが、とりあえず切る理由はないので視聴続行で。
キャラデザは非常に好み。あの髪の毛もっさりした人のもっさり感が気になってしょうがない。幼生体はあんまり見たくない…。
主人公に女が多くて、本命は誰だと(笑)。やっぱ手紙の子か。


あとこれに『MAJOR』5期を加えて、今期は計12本をチェック。アニメ以外では、『ネコナデ』のスタッフが送る犬ドラマ『幼獣マメシバ』『仮面ライダーディケイド』も見る予定。
今回は期待できそうな作品が多い感じで、今の所切る物もなさそうである。このまま行けば週23本。増えた…(苦笑)。

| アニメ | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/401-57af68d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

