まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ

今日は2年に1度の自分が教わっている講師の生徒達でやる、ピアノ・エレクトーン発表会に。自分はステージのお手伝いと、エレクトーンで『クロノトリガー』と『BLUE』(TVアニメ『BLUE DROP』OPテーマ)の2曲を。

毎度の事ながら、ミスなしでの演奏など100%不可なのはわかってるんだが、『BLUE』は擁護できない程のひどい有様で、正直悔しいの一言。キレイな曲が台無しだよ…(´Д`;)
ムダにという言い方はあれだが、長い事続けてるのでダントツで最年長なのだが、そういった意味でも胸を張れる演奏ができなかったのがね。くそう。とういか、私の下が高校生という事実は、ホント長い事エレクトーンやってんだなぁとしみじみ。
より完璧を目指して、もうちょっと練習は続くんじゃよ。あと、次何弾くかなー。

冬コミ終っても発表会の事があったので落ち着けなかったが、これでやっと気持ち的に平穏な日々が送れるというもの。

| 雑記 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/402-ead00414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

