まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガシュガルーン

20060328232624.gif

最近友人から『シュガシュガルーン』を借りて読んだので、今度はアニメを見てみました。
ショコラに鼻声は合わないのでは。そしてあの声は殺意を覚えるギリギリ手前。ネズミ(ブランカ)の声が智佐でびっくり。かわいくて良いですが。ハートもらう時って、かなりの確率であのバンク入るんですよね。間が悪いよなぁ…。小学校で生徒会長立候補ネタってどうなのかな、リアル小学生がたくさん見てるだろう作品で。どう考えても一般的じゃないと思うんだけど。
OPとEDに庵野秀明いるし!(OPは原作者も絵コンテに入ってるんですね)さすがと言うべきか、どちらも見てておもしろかった。

次回からも忘れなきゃチェック入れようかな。

| アニメ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/41-60cc925e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

