まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SQ

元気です。更新しようと思った時、管理ページがバグってたりしてました。

090506貧乏神が!
ずーっと悩んでいた、『貧乏神が!』(著:助野嘉昭)の単行本を購入。
ジャンプスクエアで連載している作品。かなりの頻度でカラーになってるので、雑誌内でまちがいなく上位人気なのではと。個人的にも自信を持ってオススメしたい作品。
人並外れた強運の持ち主、桜市子。そんな彼女の強運は人間界の「運」のバランスをも乱す。それを阻止?すべく、貧乏神の紅葉が彼女にとり憑き、あれこれと騒動を起こす物語。基本はギャグですが、友情ありの感動ありの、まぁそんな感じです。

最近は何かと豚インフルが話題ですが。某空港直通の電車を通勤で使っているのでマジで怖いです。マスクぐらい買おうかと思ったら、見事に売り切れてて驚愕した。

最近『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のPC版初めました。アロウンが良いキャラ過ぎてもだえてます。リアンノンの影が薄くて泣けてきます。そしてやっぱり、PC版キャラデザの方が断然好きだ。

| マンガ | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/417-ff089e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

