まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年夏アニメ新番組感想:その4

『宙のまにまに』
アニメスタッフの星座を表記するっていう、ムダな凝り方事をする辺りが非常に高松監督っぽいなぁと(笑)。
内容は非常に王道なラブコメ? どこかで見た事がある展開だけど、でも安心して何か楽しめると言うか。キャラクターも魅力的だったし、なかなか楽しめそう。

『化物語』
シャフト今期第2弾。演出がいつも通りだった(笑)。あのセンスはやっぱりすごいな。目潰しがウケた。ホチキスいてぇー!! やめてー! 痛いのは嫌いです(´Д`;)
難しい会話は恐らく私には理解できないだろうなぁ。個人的に吸血鬼が出て来るっていう設定は気になる。どの程度関わって来るのかはわかりませんが。

『GA 芸術科アートデザインクラス』
メガネ上げさせろー。
えー、10分も見ないうちに切る事が決定しました。ああいう4コマのノリは全くもって肌に合いません…。

| アニメ | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/425-0fa065a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

