まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年夏アニメ新番組感想:その5

『東京マグニチュード8.0』
題材として非常に興味がある作品。現実で起こりうる可能性はゼロではない辺りは怖いですけどね…。
主人公の擦れっぷりが痛い。気を使っている弟が不憫でしょうがない。「子ども扱いするな」って言う奴はまだまガキです。果たしてこの主人公がこの大災害でどう行動していくのか。

『狼と香辛料II』
完全に1期の続きですね。また会話は難しくて理解できないんだろうな(苦笑)。わっちかわいいよ、わっち! しっぽカイロいいなぁ。二日酔いのホロがすばらしかったです。


今期感想はこれにて終了。今期新番組で見るのは

うみねこのなく頃に
青い花
NEEDLESS
大正野球娘。
懺・さよなら絶望先生
かなめも
CANAAN
宙のまにまに
化物語
狼と香辛料II
東京マグニチュード8.0

の11本かな。それ以外を含めると、週に21本。相変わらず多いな…。

| 雑記 | 14:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/426-42f89de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT