まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きはDVD

と言うアニメが増えてきて、見てくれた人をなめてると思うんですが。番外とか合間の話ならともかく最終話って…。終わりの重要さわかってますか?と問いたい。だいたい最終巻が出るのだって最低半年位は先だろ? その頃になるともう見たい気持ちとかなくなってるから。たぶん存在も忘れてる。その程度の奴の事なんか知らん、DVDを買ってくれる人が神様ですってか。ま、そうだよねぇ。
今期見ていた『かしまし』と『よみがえる空』がそうだと知って、腹立ちました。『かしまし』はともかく『よみがえる空』は「ああ、見ててよかった~」と思ってたのに、悪印象受けた…。余計な事しないで下さい。

一言フォームが少し不安定っぽいみたいなので、web拍手も併設してみました。ツッコミ等お気軽に。

| アニメ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/43-71bb0780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT