まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット76:3日目

サークルは落ちましたが、一般参加して来ました。11時に会場に着くゆっくりスケジュール。並ばずに入場。今年はまだマシだとは思うけど、夏コミってこんなに暑かったっけ…と、西から東、東から西に歩いてる時思った。少し場所が開けると涼しくてちょっと生き返る。

何年ぶりか、遊戯王の時の相棒サークルを尋ねてみた。ここで正直に書くと、遊戯王で活動止めてから、何か気が引けて会える時もあったのに会いに行けなかったというか…。会ってみれば別に何ともないわけですよ。久々に話せて楽しかったし。
まさかドラクエIXネタであんなに盛り上がるとは思ってなかったわ。転職を全くしない、AI戦闘のみでクリアした相棒はある意味すごいよ! でも、このゲームの醍醐味だから、ぜひ転職を。
とりあえずドラクエIXのすれ違いは、一般参加は向いてない事が良くわかった。ちょこちょこ止まってられん。そして、家に帰ってからメッセージの誤字に気づいたというorz

冬はまた、『Fate』でサークル申し込みします。とりあえず「ゆたかやま小隊」さんのランバゼ本で表紙と挿絵を担当させて頂く事になってます。何かエロあるらしいですよ!? が、がんばります!
自分の『Fate』本ももちろん出すつもりですが、『はやて×ブレード』本を1冊出してみたいなぁとか思ってたり。間にイベント出た方がいいのかな。

ガンダム
ガンダムの雄姿も見てきました。道案内が全く足りてなくて、ムダに歩いちゃったじゃないか、あの炎天下の中…(´Д`;) 戦利品でバッグは重いし、日差しは強いしですんごいきつかったんですが、ちょうど動く時間帯に立ち会えたから行ったかいがあると言うもの。
コミケ帰りに寄る人がいてすごそうと思ってたんだけど、一般客の方がよっぽど多かったです。
ガンダム

ガンダム
締めくくりに上向いてくれました。

スライムとドロザラー
ついでに、ドラゴンクエストお台場EXPOでの戦利品。スライムタワーのフィギュアが当たって欲しかったなぁ。これでも悪くないけどね。

| 雑記 | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/432-6cfb4c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

