まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみません…

ちょっと前に

「サーパラにイース登録してあるのに、作品がないんですが…」

とメッセージ頂きました。
確かにその通りでございます…orz
ブログでちょっと話題挙げてるからっていい気になってました(´Д`;)
そうだよなぁ、登録してて行ってみたら絵とかないって、自分でも同じ立場だったらがっかりだよ…。

…でも、これから『SEVEN』が出るので、ちょっとでも何か描けるといいなぁという希望の元、もう少し登録しててもいいですか(苦笑)。ブログに感想とかは書くだろうし。
とりあえず『SEVEN』に合わせて、自分専用のPSPを定額給付金を使って買う意気込みですよ! 11月には『LUNAR』も出るしな! ゲーム機もソフトも一つじゃ足りねえ!

どうでもいいけど、『ドラゴンクエストIX』もいずれもう一つ買おうかなと。もう1回初めからやりたい。

| イース | 00:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/435-af19366d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT