まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

PSPと貧乏神が!

はい、『イースSEVEN』に先がけ、PSPを買って来ましたー! 新品の3000です。まだスティックメモリーとか、保護フィルムとか、収納ケースとかないので準備完了ではないですが。あー、早くイースやりたいぜ!!
そういえば、私がこれをレジに持って行った時、明らかに100円貯金しただろう大量の100円玉で支払おうとしているお客さんがいて、10枚ずつ積む作業してました…。お店側もコインカウンターとかなかったのかね。

そしてジャンプSQの人気作、『貧乏神が!』の4巻。この巻から雑誌で読んでないので(単行本買うから)とても楽しみだ。そういえばこの作品って、ある意味百合だよなぁ。…だめですか。

| 雑記 | 19:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/436-bd24852b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT