まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ys SEVENの発売日です!!

今日9月17日はゲーム発売のラッシュ! 大本命の『Ys SEVEN』もついに発売!!
『イース7』発売日!
昨日家に来た物。『イース』の他にDS版『サガ2』。あとはこれにPC版の『バイオハザード5』が加わります。ちなみに『イース7』は、ドラマCD同梱版と通常版の2本。弟もやるんで。

まだまだやり込み途中の『ドラゴンクエストIX』は一時お休みして(Wi-Fi関連はやるけど)、『イース7』の方に移行。現段階では一番初めのボス前。難易度はノーマルでプレイしてます。
とりあえず最初の街が広すぎて、話し聞くのも一苦労(苦笑)。
画面、音楽はさすがのクオリティ。特に音楽はどんな曲が出てくるのかホント楽しみだなぁ。
戦闘システムが今までと少し変わったので、慣れるまで少しの辛抱かね。はたして私に使いこなせるのか!?(苦笑)従来通り爽快感は変わらず、ボッコボッコとザコ敵を気持ち良く倒せます(*´∇`*)
素材集めとか、どうしても『ドラクエIX』を彷彿させるわ~。こっちはすぐに復活しますが。

まだ良いゲームかの判断はできませんが、ファルコムはやってくれると信じてるよ!

| イース | 21:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/438-fe1498f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT