まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イース7プレイ日記:その1

ネタバレ。


とりあえず、2体目のボスを倒し、レベルは7。エルクが仲間になりました。次は大樹へ。

『7』のアクションに慣れて来たせいか、2体目のボスは1体目より死なずに撃破。武器とかちゃんと整ってなかったにも関わらず。予想はしてたが、アクション苦手な人種ゆえ余計な力が入るので、ボス戦の後は手が痛いっていう(苦笑)。PSP壊れないかちょっと不安だよ(´Д`;)

音楽がすごいねー。音がとにかくキレイ。いわゆる「イースらしさ」という点は私には判断できないし、まだまだ曲数は出て来ていないけど、それでも音楽としてすばらしいの一言を贈りたい。新しい曲がホント楽しみだー! ボス戦の曲は、ボスそれぞれに用意されてるんだろうか。

素材が全然足りません。あんまり戦いたくないんだが…(レベルが上がるとボスが弱くなるから)。

マヤかわいいよ、マヤ! アイシャ…と思われる人物とのじゃれ合いが2人ともかわいくて良かったなぁ。

| イース | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/439-ad051c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT