まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fate』13話:冬の城

『Fate』アニメ13話の感想です。


もう一段階声質があるべきだと思うんですが、これは誰のせいなんですか。

セイバーの過去シーンが良かったですね。剣を抜く所が特に良かったなぁ。魔術師の言葉に自信を持って答えたセイバーがかっこいい。しかしあの質素な服、セイバーには似合わないなぁ。浴衣も結構違和感ありますけど。あれはあれで萌えるので。

魔力補給のために、令呪を使ってセイバーに人を襲わせる。セイバーにそんな事させたくないし、そんな事をしているセイバーも見たくない。で、アニメはどうやって補給する気なんでしょうか。凛×セイバーのシーン、見れるもんなら見てみたいけどな。原作やった時には、しょっぱなからマニアックですねと思いました(笑)。

慎二退場。さすがにかわいそうに思えるなぁ、やっぱり死ぬとなると…。

今回は短いですけどこんな感じで。十分楽しんで見れたんですが、感想となると書く事があまり。早く続きが見たいなぁ!

| Fate | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/44-b94238bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT