まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年秋アニメ新番組感想:その1

恒例自己満足! 新番組の感想。

『けんぷファー』
とりあえずゆかり分として。でよもや、本編で田村ゆかりの名前を聞くとは思ってなかったわ(笑)。しずかちゃん声もすげえな。
内容は唐突感が強くて、ちょっとついて行けない感が。けんぷファーって何なの? 主人公本来の姿で井上麻里菜声は違和感あるかな。
どっかで見たお約束も多く、まぁつまらなくはないけど、無理して見なくてもという気も。次回も見るけど。藤田まり子のキャラデザのかわいさだけは評価できます。

『にゃんこい!』
新番組予告見た時、個性的なネコしか出てなくて「え…これは…」とか思ってたんだが、HP見たらちゃんと人出て来るじゃんと。
蓋を開けてみると…思わず声を出して笑ってしまうおもしろさだった。これはもう見るの決定だな。
人キャラのデザインも非常に好みだし、猫達も非常におもしろい。あの絵で主婦声とかウケるわ。あの見てくれなのに、田中敦子の力でニャムサスがかっこいいなぁ。

| アニメ | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/446-5b526fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT