まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年秋アニメ新番組感想:その2

『テガミバチ』
沢城みゆき声はいいなぁ。
感想はどうも書きづらいのですが、なかなかおもしろそうな作品で。『ジャンプSQ』は一応毎回見てるんですが、この作品は途中だったために読んではなく。予想外にファンタジーな世界観だった。
ラグとゴーシュって似てると思うんだけど、何か関連があったりするんだろうか?

『犬夜叉 -完結編-』
前回どこまでアニメでやってたのかさっぱり覚えてないんですが、5年も前じゃ覚えてるわけないわなぁ。
サブタイトルの音楽とか前と同じで、懐かしい。かなり凝縮されているとの事らしいけど、あまりに展開が速過ぎる気が。
日曜日見る物があまりに多いので、どうしようか迷う所。マンガで全部読んでるしね。
そういえば『境界のRINNE』で久々のサンデーCM。六文=釘宮理恵しかわからんかったけど、りんねと桜は誰だろ?

『とある科学の超電磁砲』
『禁書目録』より評価が高いとか何とか聞いた事がありますが、どうなんでしょうか。連載開始時の『大王』がまだ残ってるので、読んでみたいなぁとは思ってるんだが。百合好きとしても。
湯気が、湯気がー!! やっぱりMXが見れる環境にあるなら、MXで見るべきですか? とりあえずチバで見たんだが。
黒子さんのスキンシップがたまらんです。いいぞ、もっとやれー! 初めのジャッジメントの仕事時はお姉さまに対してあんまり興味ないっぽく描かれてたので、これから好感度が上がってくんだろうかと思ってたら、やっぱりMAXだった(笑)。
当麻は出て来るようなので、登場が楽しみ。『禁書目録』との時間軸はどうなってんのかな。

『夏のあらし!~春夏冬中~』
いきなり武内崇キター!…でも良くわからなかった。さて、今回はどんなすごい人が来ますかね。
初回からテンションが高くて色々すごかった(いや、初回だからこそか?)野中藍声はやっぱり萌え~(*´д`*)ハァハァ 潤のフラグ立ちっぷりがすごいな。というか、一胸もみ過ぎだから!
これは無条件でもう最終回まで見ます。

| アニメ | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/448-156fc811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT