まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋アニメ新番組感想:その3

『WHITE ALBUM Second season』
新番組っていうか、完全に前回の続きですが。相変わらず話が掴み辛い作りしてるよなぁ。で、冬弥見てると腹立って来る…。何でみんな惚れてんだよ? 美咲先輩はもう冷めてるっぽいので、もっと奴にガツンと言ってやってくれ。
今回出て来た彼女は何者?

『こばと。』
とりあえずCLAMP作品なので。
「どばと」はちょっと意味がわからない。基本的にギャグは滑ってる感が。いおりょぎさんはいいキャラ。あの男の子は非常にCLAMPっぽいキャラだよなぁ。
結構おもしろかったので、とりあえず見る方向で。

『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』
いきなり温泉ネタかい! でまぁ湯にまちがって入るとかお約束。湯気はほとんどなかったな。尻はとりあえず良いと。
椎菜的な役割を持ったキャラの存在がお約束なのもわかってるんだけど、やっぱり邪魔って言うかなぁ…。あそこまであからさまなのに気づいてないキャラ達にちょっとイラっと来る。わかってるよ、こんな事言うの不毛ってのは。
『ラクロス部』も能登麻美子で吹いた(笑)。

| アニメ | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/449-b1bb57fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

