まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフール

企画ってのは1度ぐらいはやってみたいもんですね。エイプリルフールどころか普通にトップ絵変えたいんですが、何描こうかとか自分の絵がわからなくなってきたとかでどうにもこうにも。ほげー。

TYPE-MOON懲りすぎ!(笑)さすがと言うべきか。
へたなそっち系の絵より、やっぱりツボだよなぁ武内氏の描くキャラは。教師のセリフがおかしすぎるんですが。
マジカルきのこランドと間桐慎二ディナーショウはぜひ行ってみたい☆

TYPE-MOON系サイトさんの、合併企画は一体どういう経緯で生まれた物なんでしょうか。七英雄ネタがすごいツボだった。

| Fate | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/45-53f14b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT