まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋アニメ新番組感想:その4

『ささめきこと』
お…重いなぁ……。最近の展開ならともかく、初期の頃って結構コミカルな部分があるのになぁ。見ててすんごく苦しくなってくる(´`;)。基本的にまじめ路線で行くのか? あといきなりあの二人のキスシーンで始めた意図は何だろうか?
OPがとても好みだった。同じ人が歌っているとは思えないほど、EDはまた毛色が違うのがおもしろい。

『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』
おっぱい。と尻。今回も心霊現象で色んな所が見えなくなってるよ! おっぱいはもう少し普通サイズのキャラがいてもいいと思うんだ。エキドナさんが相変わらずエロくてドキドキです。
初回はキャラ紹介ですか。あの縛られてイっちゃってる新キャラとか、またすごそうだね。

『あにゃまる探偵 きるみんずぅ』
深夜版で視聴。初回では話の方向性がまだわからないけど、とりあえずキャラがかわいくて(*´д`*)ハァハァするって事だけはわかった! あのぷにぷに感、ぜひ触ってみたい! あと、正体を隠すわけではないと。
河森正治が送る話題作、ってだけで見てみる事は決まってたのでキャラとか詳しく見てなかったんだけど、彼女ら姉妹なのね。姉ちゃんはさすがに羞恥プレイ過ぎるのでは(笑)。

| アニメ | 01:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/450-3e79272c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

