まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルサウンドトラック

『Ys SEVEN』のサントラ発売キター!! うわー、待ち遠しくてしょうがない。1曲はエレクトーンで弾いてみたいなぁ。いい曲が多過ぎて選ぶのに困りそうだが。
『Ys I&II Chronicles』のサントラもゲーム持ってないけど買う。ニコニコ動画のプレイ動画見た時かっこ良さげなアレンジだったので。

『イース7』Hardでプレイ中ですが。早くもゼーランフィスですんごく苦労して、先行きが怖い(苦笑)。まだNightmareもあるというのに…。
今回ってHardとNightmareの間には大きな隔たりはあるのかね(オリジンがそうだと思う)。

そういえば、『イース7』のドラマCDをクリア後に聞きました。正直な感想は…イマイチ。あの内容で、「アドルが残した冒険の記録で綴られる事がなかった…」とか語られてもなぁ。そりゃ残さないわな(^_^;)。
言わんとする所は最後まで聞かなくてもわかっちゃうし、『VI』のエピソードは冗長。テラがはっきり言って鬱陶しい。説明台詞がいかにも過ぎて笑えたけど、それって笑えてはいけないのではと。あんないかにもな説明台詞が多いドラマCDは聞いた覚えがない。
草尾毅演じるアドルはやっぱりいいね。シャリアーズがちゃっかり出てたのが何か彼らしくてちょっと笑えた。
総評。無理して手に入れる必要はなし。

| イース | 22:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/451-74dc4b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

