まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストコンテスト

アイシャ
アイシャ。自分なりに描くとこんな感じか。
「Ys SEVENイラストコンテスト」作品募集中という事で、絶対送りたいと思ってるわけですが。できればパーティーキャラみんな描きたいなぁという野望を。でも『イース7』って資料が絶対的に少なくて。ビジュアル本とかホント出して欲しいわ…。

順調にハードモードでプレイ中。
また数時間とか闘うんだろうかと覚悟してたカヴァ(ケロス)さんですが、あっさり1回で倒せてびびった。そんなバカな!(゚Д゚;)たぶんもう1回やったら倒せないんだぜ?
今は某故地の蛸戦前ですが、故地で風のマント使うなんて知らんかったわ…。いやあそこ、「ここ何か光ってるなー」で終了してたんで、自分(苦笑)。風ってわからないよ! 攻略本で宝箱の取りそびれがないかチェックしてて知った。

| イース | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/452-4267594c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT