まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラル

ピザハットの食べ放題レストラン、ピザハット・ナチュラルに行って来ました。

他の方もレビューで書いてたけど、確かにパスタの味が濃い。ペペロンチーノ系の辛さが、正直一般的なレベルではないと思うんだが(お店の人曰く、本場イタリアの味だとか)。子供はヘタすると泣くんじゃないか? 自分辛いのはあまり得意ではないので、ヒーヒー言いながら食べてました(苦笑)。念のため言っておくと、味はおいしい。でも辛いので、また行く事があっても食べられないなぁと。

ピザは生地がもっちりしてておいしかった。切り分けたピザを、熱いうちに外側から丸めて食べるのがおいしい食べ方だとか。けど、照り焼きチキンは照り焼きソースの味がほぼしなかったのが残念(´Д`;)。

デザートが一口サイズで、色々食べられるのが良し。手作りクッキーが不思議でおいしかったなぁ。ビスケットとたまごパンを足して割った感じか。

今回2人で行ったため、ピザとパスタ2種で精一杯でした。ここは人数多い方が良さそうです。ちなみに、ピザとパスタは注文してから作ってくれます。値段もお手ごろですし、行く機会があったら一度は行ってみても良いのではないかと思います。

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/458-0bbac199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT