まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルガナ

エレナ
『I・II』を出したんだから、この際他のも出しちゃえばいいのに…と思ってたら、『フェルガナの誓い』がPSPで発売とな。イベントのフルボイス化は別に興味なかったんだけど、エレナ野中藍(大好き)っすか!! 俄然興味が出て来たぞ(笑)。まぁ正直言うと合っていないとは思うんだが。すぐ慣れるとも思うけど。
基本はPC版のままで、演出面の強化とミュージアムモードが追加要素との事で。ダブルブーストって何!?

『イースVS空の軌跡』もちょいと気になります。『空の軌跡』はやった事ないんだけど、気になってしょうがないんだよね。お得なセットも発売されるし、この機会にやっぱり買うべきか?

ああそういえば、『イース7』のハードモードを先日無事クリアしました。最終戦前プレイ時間は31時間になってたけど、40時間は軽く超えてんだろ(苦笑)。ノーマルより時間かかってんじゃないか、もしかして。ノーマルボスが楽になる、そんなハードモード。ナイトメアクリアすると、ハードボスが楽になるんだぜ?
よし、ナイトメア行ってみますか!…と言いたい所だけど、何かもったいない気もするので、別のゲーム始めようかと思う。まぁ、始めるのは原稿落ち着いたらな(苦笑)。

| イース | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/460-1b359c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT