まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年新春アニメ新番組感想:その2

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』
さすがシャフトはやる事が違うな! 乳揺れがすげえ! 悠木碧萌え(*´д`*)ハァハァ
とりあえず吸血鬼モノってだけで興味は前々からあったんだが、ちょこっとだけ原作を見た事が以前あったような? 初回は随分変わった事やってたから、次回からが正しい作品の雰囲気になるんでしょうね(まぁ何かおかしな演出は度々ありそうだけどな・笑)。どういった内容で展開して行くのかな。
原作者がアフレコ参加するのは良くあるけど、あんなにしゃべった原作者はいないのでは。

『はなまる幼稚園』
アニメ見るまでは、杏って男の子なんだと思ってました。幼稚園児って男女差あんまないじゃん? とまぁそんな事は置いといて、何ですかあのかわいい生き物達は!!(*´д`*)ハァハァ 萌え死しそうだ。もうそれだけでも見る価値ありだと。内容もおもしろかったですよ、もちろん。

『聖痕のクェイサー』
色々とすごそうな設定で期待してたのに、ひどいなこれ。規制で何をやっているのかわからなくなるぐらいなら、初めから放送するなよ…。『クイーンズブレイド』はよくやっていたんだと。2話目以降もあんなだったら、正直見るの考えるなぁ。で、ディレクターズカット版を有料で配信ですか。舐めんなー。
とりあえず見事なおっぱいと「ハラショー」だけは評価します。

『れでぃ×ばと!』
AT-Xだから見れないわーとスルーしてたら、実はネット配信で見れたので見てみた。これはいいラブコメ。いや、どこかで見た展開が満載だってのは良くわかってるんだけど、好きなんだろうなぁこういうの。転んだら押し倒して胸鷲づかんでたとか、パンツとか色々丸見えとか、何か色々彷彿させるシチュエーションだったりとか(笑)。新しい所と言えば…ヒロインの1人が黒い所? 今後どう展開して行くかわからないが。
あ、予告がステレオってのも新しいな(笑)。

今期はこれに『のだめカンタービレ フィナーレ』が加わって、新作は10本か。12月で終ってない作品が結構あるから、本数的にはあんまり変わってないかな。

| アニメ | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/469-b7b5f0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

