まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新番組感想

『うたわれるもの』『シムーン』『銀魂』を視聴。

『うたわれるもの』は個別で。

『シムーン』は、うーん…抽象的な作品だなぁ。そういうわかりづらいのって好きじゃないんですよね。次も一応見てみますが、このままなら切るなぁ。キャラデザの西田亜沙子さんは大好きで、キャラクターは文句なしでとても魅力的なんですけど…。

『銀魂』。いきなりメインキャラ総出演で来ましたか。スペシャルと言う名にふさわしい、お祭り騒ぎ的な内容で良かったんじゃないですかね。さっちゃんは、私がジャンプ読んでる時はまだいなかったなぁ。
この作品の売り?である変な会話は、声優の皆様のすばらしい演技のおかげでおもしろさ割増と言う感じですか。釘宮理恵萌え。やっぱりいい! ああ…イ(ry
EDは何か某ガンダムっぽい気がしたんですが、狙ってやったのかな(笑)。
これは視聴する形で。

| アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/47-41d1e8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

