まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかりライブ

冬バゼ
久々にトップ絵以外の絵を追加。全体は月型絵の方で。

昨日は友人と「田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」に横浜アリーナへ行って来ました。ゆかりはかわいいな!(*´д`*)ハァハァ
仕事があったんで職場から会場へ直行。電車1本乗れなくて開演時間ギリギリで着席する事に。結局予定の30分遅れで開演されたんだけど。横浜はやっぱりちょっと遠い。
まぁとにかく華やかなステージで、見ていてとてもおもしろかった。テレビでしか見れないアイドルのステージ、まさにそんな感じ。歌もCDそのまんまで、歌の上手さは確かなんだと。MCもラジオと変わらず毒舌トーク炸裂で、聞いてて楽しかった。会場の反応もおもしろかった。
楽しめた反面、初ライブで何にもわからない状態での参加だったので、ピンクのペンライトの重要さも知らず持っていなかった自分は、ちょっと会場の外側から参加しているような感じで寂しい気持ちにも。次行く時は絶対用意して行くわ! でも、スタンド席から見えるピンクの明りはホントキレイだったなぁ。ゆかりも見ずにそっちに見とれてしまった時も結構あったり(苦笑)。
そういえば名古屋ではバク宙を決めたそうですが、横浜では何とブリッジを披露し、まさかのキャット空中三回転も披露!! ゆかりの運動神経のすごさは半端ねえ!

また機会があったら、生ゆかりを見に行きたい。 

| 雑記 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/470-edeac47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT