まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッターマン

今さらですが『ヤッターマン』の実写版を視聴。評判どおり良くできた実写版で。某エボリューションとはエライ違いだな。
基本『ヤッターマン』の流れがきちんと描かれていて、色々なネタを各所に散りばめながらも、妙な方向性に持って行ったり、ここまでやっちゃっていいのかと思う程の大人な描写やら演出やら。無駄なく上手くまとまっているし、『ヤッターマン』を多少なりとも知っているなら、見て損はないと思われ。
深田恭子のドロンジョ様はカワイイな。途中見ててアイちゃんかわいそうと思ってたら、最後の方はドロンジョ様がかわいそうだったわ。あの2人に関してはそんな描写なかったので、「2人で1人」とか言われてもちょっと納得いかなかったよ。

小原乃梨子、たてかべ和也が出演していたのにはびっくり。八奈見乗児もいてくれればなぁ。あと、山ちゃんも出てたね。

| 映画 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/475-5d4b4d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT