まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年春アニメ新番組感想:その2

『いちばんうしろの大魔王』
若干駆け足気味な気がしたが(特に最後のあたり)、キャラから話の流れまで今まで見た新番組の中では一番ツボで、好きそうな内容だとは思ってたけど期待以上だった。2話目以降もこのまま行ってくれるか?

『WORKING!!』
明らかに個性しか考えてないキャラ作りなのがちょっと…。あんな男性恐怖症で接客業とかできるわけないだろうが。あんまり好きになれそうにないので、見るのはやめておこうかな…。

『薄桜鬼』
ゲームは人から借りてフルコンプしました。とりあえずゲームのまんまですな。一番おもしろくない土方ルートで行くんでしょうか(苦笑)。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』
同作者の『聖☆おにいさん』は読んだ事があるんですが、こっちは未読。キャラ紹介のシスターを見た瞬間、これは見なきゃと思いました。あと新房作品だし。藤原啓治ってだけで、村長が笑えてしょうがない。というか、色々声優が豪華過ぎやしないかと。

| アニメ | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/479-b244e12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

