まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・今までの人生で

100412_STAGEA.jpg
3月に悩んでいた、一番高い買い物をしました。エレクトーンSTAGEAです。これでELとSTAGEAとの壁にストレスを感じる日々にさよならです。
昨日納品され、今まで使っていたEL87のデータ変換とかしてたんですが、自分で作った音はまぁすごい変換のされっぷり。使い物になりません。市販の物だとそんなでもないけど、ユーザー音色だったりするとすごい事になる音も。EL87があるうちに聞き比べ、自分のできる範囲で手直しをがんばってみた。
自分の先生も言ってたけど、ELの音はELの音でホントいい物なんだよね。置き場所があればELも手放さないんだが…。

データ保存はUSBメモリを使うんですが、
100412_USB.jpg
使ってないからと兄弟が持って来てくれたのがこれ。これを見て燃えてしまうのは自分だけではあるまい! 思わず変身したくなる色です(笑)。

| 雑記 | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/481-c0f44c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT