まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハガレン

とあるアニメーターさんのブログ読んでたら、こんな情報が。
特に話題には挙げてないんですが、もうずーっと『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』が毎週おもしろ過ぎて、あっという間に1話終わっているという状態で。この間のもマスタング大佐の描かれ方とかすご過ぎてどうしようかと。エンヴィーもね。あんなすごいアニメ見られて幸せです。6月で終ってしまうのが寂しい。
エド
絵置き場にありますけど、折角なので約6年前にお絵かき掲示板で描いたエドを掘り起こしてみた。

| アニメ | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/489-4f745973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT