まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新番組感想その3

『XXXHOLiC』『ああっ女神さまっ それぞれの翼』を見ました。

『XXXHOLiC』はギャグが多くて意外だった。モロとマルのフルネームがステキすぎる。動いてもやっぱりすごい体だなぁと思いました(笑)。
『ツバサ』の1期見てた時、モコナの声に違和感感じてたんですが、今回は平気でした。菊地美香に慣れたせいか? こっちでサクラとかいずれ出てくるのかな。
視聴決定で。

『女神さま』は続きなので、特に変わりなく。相変わらず丁寧な作画です。藤島キャラはいいなぁ。ベルダンディーといられてホント螢一は幸せ者ですよねぇ。


新番組ではないですが、時間移動した『ケロロ軍曹』。OPが小室哲也でびびった。あと、次長課長って歌うんですね。半年で番組終わるのか!?
見てて思ったけど、やっぱりケロロと冬樹の友情コンビは癒されるます。あとギロロ×夏美も大好きです。

| アニメ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/49-579d71a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

