まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW

5月です。ゴールデンなウィークです。サービス業で働いてる自分としては、「ゴールデンウィーク? 何それ?」なのだが(苦笑)。たまたま通常の休みの日に、ゴールデンウィークが重なってるだけ。出勤時間が1時間遅くはなるけどね。

100501.jpg
はい、手に入れちゃいました『空の軌跡』。…いえ、借り物ですが。セットで買ってしまって、自分と合わないとあれだし―と思って、職場の人から。まだやってないです。ちょっとやってみて、肌に合いそうだったら買おうかなと。

クラブサンデーで読めるようになった、『トラウマイスタ』の中山敦支が送る『恋のスーサイド』がすごいので、ぜひ他の方にも読んで頂きたい。特に登録とか不要でそのまま読めますので。2ページ目が受け入れられれば大丈夫!

| 雑記 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/491-4f883655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT