まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったー

ついに『イースSEVEN』をNightmareで昨日クリアしました。ルル=エンデ最終は2日越し(苦笑)。いやまぁ、1日中やってたわけではないのだが。でも、何時間ぐらいやってたのかな…。我ながらくじけない所がすごいと思った。
Hardの時と同じ、基本ボスはレベル1低い状態で、回復系は使わないを貫きました。やっぱり強すぎだろと真っ先に思うのは、カヴァケロスとゼーランフィス。次いで、風竜、月竜、双極の騎士(ただしレベル2低い状態で倒す場合)、ルル=エンデ辺りか。

という事で難易度変えて3回やったわけですが、またすぐにやってもいいとすら思えるのがすごい。さすがに新しいゲームに移行しますけど。気が向いたら、スキルのレベルアップをやりたい。

とりあえず『空の軌跡』がどんな感じか体験してから、『フェルガナ』に行きたいと思う。

| イース | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/495-11a078c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT