まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに実現

20060408215820.jpg

1度は作ってみたいと思っていたパンを作りました。食べられないようなまずい物ができたらどうしようとものすごく心配でしたが、一応食べられる物になって良かったなと。パン作りの基本らしいバターロールですが、形は見事にバラバラ(笑)。まぁ手作りの醍醐味という事で…。
また挑戦したいですね。

『ドラクエVIII』ちょこちょこ進めてます。ゼシカさんを仲間にしました。イカでいっぱいリセットしました。
主人公の特性の見せ方とか色々と上手いよなぁと思います。

友人がステキな所を教えてくれました。どうもありがとう(笑)。

| 雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/50-80fff8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT