まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TYPE-MOONエース

『TYPE-MOONエース』のVol.5買いました。もう惰性で買ってるんだろうなぁと思う(苦笑)。
さすがにネタがなくなってきたのか、今までの半分ぐらいの厚さになってるし…。どう考えても付録でごまかしてますよね、厚さ(´Д`)。懲りたいのはわかるんだけど、縦開きは止めて欲しい。読む側を無視した、完全に製作者側の自己満足だよなぁ。
今回ひどかったのは、性転換ネタページ。企業ブースで出す冊子とかでやるならいいですよ。一般流通して簡単に手に入る雑誌に堂々とそんなもん載せんなよ。絵もあれだしさ…。どう考えても一般ウケするネタじゃないって事ぐらいわかるだろうが。さすがに怒りを覚えた。でも一つだけ。誰も望んでないだろう方向へわが道まっしぐらだった、たくま朋正だけは評価します(笑)。

前号もまともに読んでなかったしどうしようかと悩んでたけど、やっぱり買うんじゃなかったな…。悩んでる方いましたら、お勧めしません。

そういえば『魔法使いの夜』は18禁じゃないんですね。

| 雑記 | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/505-4de3f3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

