まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年夏アニメ新番組感想:その3

『世紀末オカルト学院』
『ナイトレイド』放送時の番宣で期待は膨らんでたけど、その期待は外れず、それ以上におもしろかったな。
ムー監修だけあってかなりうさんくさい本格的っぽいね。ノリがコミカルだったのは意外。取り憑かれていたとは言え、マウントポジションで顔面フルボッコされる女の子キャラとかすごいなw あとは、最後のブツの影は新しい表現だなと。
予告の『LOVEマシーン』は1999年のヒット曲って事だよね。そうか、もうそんなに昔なんか…。

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
今期一番期待してた作品。ゾンビ映画は世に溢れかえっていても、漫画やアニメではそんな事はないので新鮮か。そして、諏訪部順一の主人公声も新鮮。新境地を見ました。
基本ゾンビ映画は好きじゃないんですが。相当グロくても、たぶんアニメだから見れるんだと思う。でもマッドハウスがんばり過ぎ(苦笑)。いいおっぱいとかパンツが満載だったのは予想外だった。いや上手くバランス取ってるなぁと。
ゾンビ映画のテンプレート的な展開だけど、それに三角関係を絡めた辺りがおもしろいなと。1話目にしてまさかの宮野キャラ退場だとは思ってなかったので衝撃でした。抱き合う二人――背景はゾンビいっぱい…すげー!
続きが楽しみだ。

| アニメ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/508-a8fd1098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

