まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年夏アニメ新番組感想:その5

『あそびにいくヨ!』
予想していた物と何か全然違った。萌えたっぷりのハーレム作品じゃないのね(今後どうなるかわからんが)。どういう方向に行くのか全くもって予想できません。つまらなくもなかったので、とりあえず見て行きます。
しっぽと耳触りたい。


はい、という事で今期のアニメチェック終了ー! 今期は

『伝説の勇者の伝説』、『アマガミSS』、『オオカミさんと七人の仲間たち』、『みつどもえ』、『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』、『世紀末オカルト学院』、『戦国BASARA弐』、『屍鬼』、『あそびにいくヨ!』

の9本。期待株は『H.O.T.D』と『オカルト学院』かな。どっちも最後までがんばって欲しい。

| アニメ | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/511-648aac27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

