まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロリコンダアアアアイブ!

に聞こえる様になってしまったんだが(笑)。結構アガットさんは人気者のようで嬉しい。テンションアガット。
という事で、『イースvs.空の軌跡』の発売がいよいよ迫ってまいりました。『空の軌跡』をやっているせいで、前よりも遥かに楽しみでしょうがない。デモ見てるとホント楽しそうだな! …しかしまぁ、やるのは『3rd』までクリアしてからのつもりだから、いつになるやら。

『空の軌跡SC』は6章まで行きました。アガットさんのエピソード良かったよ。やっぱりいいね、彼は。

| 空の軌跡 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/514-ca593968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT