まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとレンだけ

『the 3rd』は大佐まで参戦(だから、大佐ではないのだと…)。じゃんじゃん仲間が増えたので、もうどうしたらいいのかわかりません…(苦笑)。やっぱりレベルは均等に上げて行きたいので、レベル調整も大変です。またまたお金とセピス貧乏だよ…。

エステルがリースに同行する理由のイベント見てて、エステルってホント気持ちのいい子だなぁと。ニコニコしてしまう。

ついにアガットさんも参戦で、ティータと一緒にテンションアガット! 再会時のラブラブっぷりとか、ツァイスイベント後編にニヤニヤ。アネラスとかオリビエがティータの事を言ったものなら、睨んだりしちゃうアガットさんはやっぱり最高だね!(*´∇`*)
ティータ父ダンが元遊撃士で、しかもカシウスの棒術の師匠とかもうすごいねー。

ドッペルケビンだけ、何であんなにきついんすか?

そういえば、『3rd』だけ極端に賛否両論みたいですよね。最後までやらないと何とも言えませんが、私は今の所あり。
あと、曲だけは評価すると言っている意見は非常に良くわかります。クオリティ高すぎ。神秘的な雰囲気の物が多くて、個人的にかなりツボ。

| 空の軌跡 | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/526-ffafbbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

