まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延びました

『魔法使いの夜』延びましたね。個人的にはこれで『零の軌跡』に一点集中できるので、ありがたいかな(苦笑)。冬コミに間に合うタイミングで果たして出てくれるのか?

そういえば、東京ゲームショウには出展しないと思ってたのに、『零の軌跡』出展されるのね。行く気なかったけど、ちょっと気になるなぁ。5メートルのアドルとか! でも、仕事な気がする…。
公式サイトのキャラ紹介で、遊撃士キャラが出てきてちょっと興奮である。

オルタナ祭出したいなぁ。4コマ枠があるのは非常に興味深い。

| ゲーム | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/527-54f1101b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT