まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性差別

少しでも多くの人に知って欲しいので、リンク貼っておきます。

何と言うか、ただただ腹立たしくて、気持ち悪い。これが30歳のしてる事ってのが余計に驚愕。この事件を知るまで全くもって知らなかった奴ですが、少なくとも一般人より反響があるんだから、次から次へといらん事書くなっていうんだよ。そういう事も理解できてない30代とか、もう色んな意味で終ってます。そういうキャラ作りにしてるたって、限度ってもんがあるだろう? 何で素直に謝れないの? 始まりのブログを書いた時は同性愛差別だって理解していなかったとしても、これだけ反響があるんだから、少しはわかるだろ? それなのに一向に差別発言がなくならないとか、脅迫するとか、何なの?

ブログ閉鎖だけでなく、きちんと制裁されますように。というか、されないとおかしいよ、この国。

| 雑記 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/529-42760f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT