まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日です

『零の軌跡』の発売日前日になりました!
100929.jpg
という事は、公式通販で商品が届くという事。うわっはーヽ(´▽`)/
特典は、サントラミニのホワイトエディションとポストカード4種。ポストカードは全て既出の物ですが、電撃プレイステーションの表紙絵が入ってたのは嬉しい。
まだ起動してタイトル画面を見ただけですが、とりあえずサントラを聞いてみた。…うおお、期待が膨らむ!! どんな曲が聞けるのか楽しみだなぁ。

『マ王』でやっていた『零の軌跡』のプレストーリーである『審判の指輪』を読んだのですが、あの感じだとレンはまちがいなく出て来そう。これはコミックスが11月に出るようだけど、よむばんの方はコミックス出ないのかなぁ。ぜひ欲しい。絵も可愛いし、話、見せ方もとてもよく出来ていると思うのです。連載再開が待ち遠しい。

捜査中
トップ絵にしたものをこっちにも置いておきます。何とか間に合ったー。細かい設定資料が欲しいです。

| 零の軌跡 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/534-38685f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

