まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年秋アニメ新番組感想:その1

『零の軌跡』を優先したいので、いつもよりサクッと行きます。…たぶん。

『テガミバチ REVERSE』
1期の本当に続きから。正直内容がおぼろげなので、ちょっと苦しかった。いや、見ますけど。ニッチかわいいよニッチ。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』
銀河美少年かー!! 正直意味がわかりませんでした。とにかく勢いで突っ走った感じ。ノリは嫌いではないんだけど、若干すべり気味な所が気になったかな。あと、動いてもキャラデザインが個人的にはちょっと微妙なのが…。小畑臭を感じるのは自分だけ? ロボが非常に個性的でおもしろいですね。
まだ判断できません。

『薄桜鬼 碧血録』
総集編かよー!
OPがまた良い感じですね。OPを見る分にはやっぱり土方ルートが主軸なんだろうけど、他のルートもかいつまんでやるんだよね、沖田辺りの展開を見るに。正直土方ルートは一番つまらないと思ってるので(苦笑)、上手くやって頂けるとありがたい。
PSP版買おうかなー。

『えむえむっ!』
SMとか女装とか、大いに結構だと思いますが、それをおもしろおかしく描こうとしている姿勢が強すぎで、見ていて気持ちのいいものではないですね…。速攻で切ります。

『荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ』
変わらずのおもしろさ。星のキモさに冷静なリクに吹いた。OPが前回にも増してかわいらしいなぁ。今回の予告実写は星ですか。妙にリアルなのがさらに良い(笑)。
ヤングガンガンのCMもいいねー。

| アニメ | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/538-ab4f0709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT