まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ちゃったー

「見た人はすぐやるバトン」とかいうのを、Kさんのブログで見てしまいました。すごいバトンだな。おもしろい(笑)。

■今、どこにいる?
自分の部屋。

■今、一番近くに誰がいる?
弟。

■今、どんな服装?
タートルネックセーターにジーパン。

■今、何食べたい?
今現在は何も食べたくは。

■今、何飲みたい?
同上。

■今、真後ろには何がある?
空気。…本の山?

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
天外のポスター。

■今、誰に会いたい?
うーん。

■その人に今伝えたいことは?
答えられないですね。

■今一番歌いたい曲は?
うーん。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ディスイリュージョン(上の流れで)

■今の体調は?
良好だと思いますが。

■今どんな気持ち?
そろそろお風呂入ろうかなー。

という事で、見てしまった人はどうぞ☆ やりたくない人は見なかった事に(笑)。

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/54-a0de6d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT